エントランスにリトグラフ

IMG_1067 IMG_1068アンドレ・ブラジリエ
バブル絶頂期の自分が27歳ごろ
心斎橋の画廊にふらっと立ち寄った際に目に飛び込んできたのがブラジリエのリトグラフ
緑の木々に馬の構図 
記憶では55万円の値札が通いていたような…。
当然、買うこともなく店を後にしましたが、とにかく鮮やかな緑と馬の絵が鮮烈な印象として残っていました。
一昨年、会社の倉庫に眠っていた、記念に頂いた絵画たちを社内に飾りました。
これはこれで素晴らしいのですが、自分の気に入ったものを飾りたいとの衝動にかられ、40年前から気になっていたブラジリエのリトグラフをヤフオクで購入 
先ほどエントランスにかけてきました。

ハーモニーシリーズ「オーロラ」
青い光の中を颯爽と行進する騎馬隊

念願かないました~次は緑の木々をモチーフにしたリトグラフを飾りたい!!!