IMG_4131どこに行ってもコロナ コロナ
TVを付けても、皆さんと話していてもコロナの話ばかりですね…花見にも行けず、満開の桜を肴に一杯行きたいところではあるのですが、仕方ないです。

先週金曜日の自宅近くの桜
駒川中野駅までの道中にあります。
お庭に一本見事な桜の木があって満開でした~このお宅の桜は毎年素晴らしい花を咲かせてくれます!
癒されますね(^^)/

 

日曜日は家内とゴルフ
不要不急ということなのですが、従わずゴルフ場へ…本当はだめですね (^^;)
ツーサムで回るので食事時だけ気を付ければ良いかと安易な考え・・・この日は桜花杯があってかすごい人です~ コロナどこ行ったん???   ゴルフ場の桜も満開
「終息」いつになるのでしょう…。
IMG_4141