変わらない風景?

いま、天王寺駅前をフラ~ッとあついてみたのですが、普段の光景と同じでした。
唯一、パチンコ店が2件とも閉まってる以外は…。
さすがに人は少なくなった感はありますが、王将はじめ周りの飲食店、bookoffも営業 自粛・濃厚接触の度合いを80%減らすとありますが、普段の生活をどこまで抑えられるのか…強制ではない日本の中で、です。
自分に置き換えてみても、この4月の会合、食事会は全て中止 週末の予定含めて手帳が真っ白になっています(^^;) こんなことなかったなぁ(‘;’)
プライベートのゴルフだけが残ってます。
朝一番のTOPスタート ツーサムで家内以外は人との接触なし 昼からもスルーで18ホール 誰もいないお風呂に入って、ゴルフ場では食事をとらずに自宅へ直行
こんなゴルフでもダメなのかなぁ…ネットではバンカーのレイキー使わずに足で均すとありました~でも、さすがにこれはどうかですね?そこまでしなくても、ましてや上手く均せないはずです。
GWにも予定がありますがどうしよう・・・自宅でのBBQです。