禁煙タクシー

禁煙タクシー 昨今目立つようになりました。
自分もたばこは吸わないので可能であれば禁煙タクシーに乗りたいと思います。
このタクシーは後部ドアに大きく禁煙マーク🚭が貼ってあります。
一発で分かりますね!!!

今朝、禁煙タクシーの運転席の窓が開いていました。
この窓から運転手が、何の疑いもなく、羞恥心もなく、周りを気遣うこともなく 吸ったタバコを道路に「ポイッ~」捨てられました…。

タクシー会社の名前はふせますが…う~んです。

禁煙タクシーだからといって運転手さんが禁煙者なのかは分かりません…運転手さんも辛いとは思うのですが、そこは我慢ですね~ましてや朝の混雑時に、自らの看板しょってる車からのポイ捨ては いかがなものなのでしょう?????