感謝の集い

先週に引き続き京都 「感謝の集い」を行いました。
協力業者様 仕入先様 に協力いただけねばコバヤシ産業は成り立ちません。
12年前にも皆さまをご招待して、田川さんにお世話いただいて開催しましたが、リーマンショック等があって中断…今回90周年ということで復活しました!

場所は四条大橋が目の前に広がる「多から」さん
10社のお会社をお招きし、先斗町から華を添えてくれたのは 市楽 市結 ひづる さん
芸子さんや舞妓さんと一緒にお酒を飲むなんてこの機会だけです…。
聞けば先斗町に舞妓さん5人だそうです…その中で市結さんは舞妓社長 要は一番年長者になるのですが、舞妓になって5年 来年には芸子さんに…との思いもあるのですが、このまま舞妓でも…と揺れ動いているとのことでした。
応援してあげたいのですが…こればっかりは(^^;) 難しいです、
コバヤシ産業は90年 これからがまた新しいスタート これまでいくつもの大きな波を乗り越えて今があるのですが、これからの時代 狂いのないかじ取りが問われます。
先ずは100周年目指して日々是成長です!