幼児スイミング

孫と幼児スイミング
月曜日がプールサイド解放日~つまりま近くまで写真を撮っても良い日になります。
この日は誰と一緒に入ってもOKの日なので「どうする?一緒に入る?」の問いには即答「入る!」
聞けば他のお子さんもじいじと入っている人がいるとのこと・・・少しホッとしますね(^^)/
来月には2歳の誕生日を迎える初孫と初めての幼児体験スイミング
とにかく楽しいの一言でした!
早速、月曜日の休みを探すとこれが結構あります♬
孫に対しては責任がないのでらくちんだと言われますが、やっぱりそこはプール
気を使います。
でもでも そんなことより楽しくて~~~ 
でもでも このおなかの脂肪と抱き上げるための筋肉を付けなければデス(^^;)
IMG_2961 IMG_2963 IMG_2962