突然の不具合

電子機器の不具合って突然来るのでしょうか…。
アナログは徐々にという感覚だったのですが、ほんと突然でした。
枕もとで充電していたiphone  朝起きてみるとなぜか画面にリンゴのマークが???
なんで???
その後再起動 何とか普通に戻ったのですが その後何度も再起動を繰り返す
パスワードを入力すると戻るのですが そのまま放置していると 真っ暗画面でウンともスンとも何をしても動きません。
強制に再起動すると動き出すのですが明らかに 変

昨日、とりあえずバックアップをしといて本日飛び込みでapplestoreへ
PCでの予約がいっぱいで突撃です

この携帯9月20日で2年目
明後日から海外なので何としたいととの思いでした。

我々にはわかりませんが確認してもらうと不具合のメッセージとの事
3時間…近くで待機…何とか修理(交換)で解決
機械音痴にはつらいですね~でも、サポート素晴らしかったです

これで新しい携帯に変えなくてもすみそうです…少し残念(~_~;)