お盆休暇

物心ついたら夏休みって楽しみですよね!
今年はどこに連れて行ってくれるんだろう?
海なのか…山なのか…潮干狩り…大和のおばあちゃんのところか? こどもの妄想は付きません」(~_~;)

高校大学になると自分でどこに行くのか決めて、社会人になるともっぱら趣味の世界へ…常に沖縄にいてました。

これが結婚すると一変します~当たり前ですね。
家内との時間、そして子供の時間が最優先 そしてそしてその子供たちも巣立つと今度は家内との時間。。。となるはずなのですがそうでもない方も多くおられます。

時間の過ごし方、経過は様々 千差万別です。

日が短くなってきたお盆の夏空を見ていると物悲しくなってきます。
世の中は様々に移り変わっていますが、皆が見上げる空は づ~っと変わりません。
健康で充実した日々を過ごしたい…日々願うばかりです(^.^)