偶然ではなく必然

いつもの便でバンコクへきています。
関空の駐車場、夏休みで少し心配したのですが最上階にかろうじてとめることが出来ました。
予約必須ですね!
いつもの行動パターン チェックインしたのちにはプライオリティのラウンジへ~関空は一か所しかありません~大韓航空のラウンジです。
作画に韓国の方が多いですね。

受け付けで一人の女性が、プライオリティのラウンジは此処しかないのよね~?ってお姉さん話している声に聞き覚えが…顔を見ると小学校の同級生の中塚さんでした!

しかし、こんなところで会うんですね~あまり時間がなかったので立ち寄ろうか迷っていたのですが、そのまま行っていたら会えてません。

朝から生ビールで乾杯して別れました。
彼女はハンガリーへ…お世話になったかたのお葬式だそうです。

偶然ではなく必然なのでしょうが、不思議ですね。