初めてのバンコク観光

なbb度か訪れているバンコク
今回初めて観光に一日を割きました。
昨日の展示会ほぼ会場すべてを歩き回り前回の雰囲気、商材、現地の状況をざっと把握したので、遠方まで半日のために費やすのもなぁ…ということで今日はfreetime
今後、どなたかを案内することもあろうかと、有名な3大寺院をまわてきました。
本日の歩数は22850歩 かなり歩きました(~_~;)
しかし、バンコク暑いですね…まだ5月…これから先が思いやられます。

今回の訪泰の目的はは契約と展示会視察
今後の歩み方次第ではこれから先に向けても大きな分かれ道になりそうです。

焦らず あわてず あきらめず  足元を見つめて前に進みます!!!