architect’18

今日からバンコクに入ってます。
契約とarchtect’18の視察です。
昨年のTIFFに出展した折に多くの方からこの展示会に出たほうがいいよと言われていたのがarchtectでした。
検討もしたのですが、パートナーとの契約が遅れ遅れ・。・・結局、ベトナムで開催される研修に参加できなかったので、契約もいまだ未締結。
その打ち合わせを兼ねてのとんぼ返りのバンコクとなります。
明日、先方の意向を聞いて今後の方針決めなければです。
昨年、展示会にでて、はや一年です。
もっとスムーズに行くのかと思いきや遅々として進みません。
簡単には行きませんね~(~_~;)

借りているコンドミニアムの扉の下に請求書が差し込まれていました。
しっかりビジネスをしなければですね~~~頑張らねば~~!(^^)!