桜花杯

IMG_8140所属している聖丘カントリークラブで2日に桜花杯がありました。
15年ぶりに出た2月の月例で優勝
続けて3月も優勝
基本ハンデに恵まれているのですが…勢いに任せて桜花杯
内容は散々だったのですが、何とかスコアーだけはまとまり2位でのフィニッシュ
ほとんどレディースティと変わらないところから打つので良いスコアーが出ますね

フロントには以前(15年前)に同じ桜花杯を獲ったことがあるので、万が一優勝しても「カップは堪忍ね~」と言ってコースを後にしましたが取り越し苦労(‘◇’)ゞ 
しかし…もう少し、いや、もっと飛距離が無いとごまかしゴルフから脱皮できません!
老いに打ち勝たないとです!!!!!