15年ぶり…?

所属している富田林の聖丘カントリークラブ
以前の名称はPLカントリー…PL教団が経営しているゴルフ場で、自宅から14キロ、朝なら25分で到着
ゴルフ場の選択は様々にあるとは思いますが、近いのは有難いですね!

このゴルフ場に入会したのが2006年。
翌年2007年のラウンド回数が年間47 いまでも敗れない最長不倒距離です。
他のゴルフ場にも行ってるはずですが、月例、そし仲間に入れて頂いたL・H会にも参加
そして2008年に 桜花杯で優勝 その年のマンスリーでも優勝
このころが自分のピークだったかもしれません(‘◇’)ゞ

その後の事はさておき

昨日、実に15年ぶりに月例会に参加 8時40分スタート 
因みに家内はLH会の仲間と7時04分スタート この時間に間に合うよう朝早く出ました…辛い(-_-;)

同級生たちが入会したのをきっかけに再度TRY(イップスから抜け出せたことも大きいのですが)

本日、結果を見ると「1位」に自分の名前が♬

午前中は3発OBのラウンドでしたが、昼からはたまたまクラブのエースキャディが付いてくれて何とか粘れました。

サポートって大事ですね!!!