4月スローガン

2021年 4月スロースローガン 「幸せの種」
    幸せの種
    不幸の種
   不幸な人生を歩む人は、不幸の種を見つける天才です。
   幸せな人生を歩む人は、幸せの種を見つける天才です。
  たとえそれが小さな幸せの種であったとしても、決して見逃さないことが幸福・成功・健康へ   
  への近道です。
 しらずしらず 不幸の種を育てていませんか?
   「幸せの種を見つける天才だけが、幸せの道を歩む」ということになります。           
   日々は何気なく過ぎ去っていきます。
   朝、目が覚める  今日一日への感謝への目覚め
    75期も無事にスタートすることができました
        皆で幸せの種を見つけよう!

直近に読んだ本からタイトルをいただきました。
巻頭言に書かれた言葉そのままなのですが、人は考え方一つでどうにでも変わります。
以前に取り組んだSMIもそうです。
生かされていることに「感謝」
良いイメージを思い描きつづければ願いは叶うですね!

IMG_5433 IMG_5437