新年初詣

1月5日が初出
挨拶に行かせていただきその足で伏見稲荷へ
今年は恒例になった日野屋さんでの会食を中止にしたので車で参拝
参集殿が工事のためなのか、境内に車は入れず…第一駐車場と第二駐車場との警備員の連携が取れておらずず、あっち行ったりこっちに行ったり振り回されてしまいました。
正月早々イライラされられます(^^;)

今年はコロナの影響なのか、感覚的には例年の1/5の人出
こんな正月の伏見稲荷初めてですね…。
今年も各部署よりn代表が眼力さんまで参拝に来てくれました。
眼力さんと、コバヤシ産業の鳥居の前で撮影
終息しないコロナ…前途多難なスタートになりましたがめげずに前に進むのみです!