携わった製品

IMG_4570この製品の二つだけの部品(蓋と取手)とはいえ、携わらせていただいた製品が出来上がると感無量ですね!
この製品の開発段階での接点は、たまたまゴルフのラウンドで一緒に回った小・中同級生のY君でした。
業界の話から実は…となり引き合いを頂き、設計、試作、量産と進み製品化に至りました。
成形品の設計は材料の知識、製造工程を熟知し、そして完成品をイメージした経験力と技術力がないとフィードバックの繰り返しになります…。
今回はT1から完成まで本当にスムーズに進みました。
こない簡単には行かないのですが、今回はスムーズに?行きました~感謝です。
新しいオイルポット、皆さん使ってください。