娑婆の空気

IMG_4499シャバって入力するとこんな感じが出て来るんですね~仏教用語とあります。
知らなかったな…。

今日、ホント久しぶりに電車に乗りました。
地下鉄回数カードを見ると2月27日に乗車、その後4月3日に一度乗車そこから2か月電車に乗っていません!
3,4,5、6月の今までで乗ったのは一度だけ 
自分は車通勤なので仕事や会合が無ければ基本電車に乗る機会がありません。
しかしびっくりです。
今日は所属してる団体の社員総会があって出向きました。
zoomでもよかったのですが、まさしく娑婆の空気を吸いたくて出かけたしだいです。

この回数カードを買ったのは2月5日。
今月中には新しいカードに変えれそうです(^^)/