自粛生活中に

IMG_4342緊急事態宣言が発令してからほぼ2か月がたちました。
大阪では何もなかったかのように普通の生活に戻っているように感じます。
マスク姿が日常になった一点を除いては!

自分の場合はテレワークや休業はなく毎日出社してましたが、チャイムが鳴るとまっすぐ帰宅、土日も基本自宅で過ごす これがルーティーンだったので、暇つぶしにゴルフのマットと、柔らかいゴムボールを購入
暇を見つけてはアプローチの練習にいそしんでいました。

日々、色んなyoutubeをみて勉強。
そして、反復
色んなチャンネルがありますが欠かさず見ているのは今は45GOLF 片山プロのイメージが変わりました。

積み重ねなので上達はするのですが、慣れるとあのシャンク病が…ついつい先の籠を見たり、体が動くんでしょう~(^^;)
今は苦手であった5Iを短く持って振ってます!
これでうまくなればいいのですが…そうは簡単ににはいきません。
これがゴルフですね(^^;)