ようやく完成しました!

自宅と母屋と含めた共有の庭がとりあえず完成しました!
デッキに据える予定のBIGtableがまだです…実はバンコクの展示会で使用したoltremateriaのテーブルを使う予定だったのですが、手違い?で廃棄!?!?!?
「えっ~~~~!?」こんな感じでした。
仕方なく再製作…4月の頭には出来そうです(^^;)
子供の時から家の庭 何回変わったでしょうか。
一面に芝生が植わって時期
ブランコや鉄棒、ジャングルジムがあった庭
藤棚があった庭
そして、自分たちが引っ越してきたばっかりに藤棚を無くして母屋を減築
時代時代 何か悲しくなりますが でも変わっていかねばデスね。
植木にも寿命があります
この柿の木もいずれ…でもこれば次の時代ですね!
デッキのうえでのBBQが待ち遠しいです(^^)/