タイヤ交換


IMG_39905月末に3年のリースが切れますが、車検を受けてあと2年乗ることに決めました。
残価半分の設定で組んでいただいたのですが、思ったより、というか想像以上の査定価格…。
「えっ!?」こんな感じでした。
色々と検討しましたが今回は延長リース
そうなれば42000キロ走っているのでタイヤ交換が否が応でも迫ってきます。
でも、同じ交換するなら一日でも早くということでGSに見積もりをお願いしたのですが…
ちょっとまった・・・???
タイヤと言えば以前、仕事でも、新築の折に設備でもお世話になった飲み友達の同学年の炭釜とこタイヤ屋!?
以前、妹夫婦が継いでいると言ってましたが、その後に縁がありません。
HPを確認し、とりあえず電話してみようと掛けた時のレスポンスが良くて、その場でお願いしてしまいした!
後日、交換に行ったのですが交換時間30分足らず。
職人さんと二人でテキパキと~  「終わりました~」   もう終わり???
専門業者はこう無ければですね(^^)/
大池橋の炭釜タイヤ商会 ぜひご贔屓に(^^♪