もう月末

この一月ほとんど投稿できていませんでした…。
しようと思えば、たかが10分程度なんということはないのですが怠け?ですね。
先週の金曜日、愛犬ココアを朝の散歩に連れて行こうと、リードをかけようとしてしゃがんだしゅんかん「ギクッ」腰をやってしまいました。
自分の中では震度4 何とか歩けることはできるのですが…今までの経験でこりゃだめだ…です。
結局、金曜日は仕事に行けず・土・日も全ての予定をキャンセル 皆さんに迷惑を掛けました。
ブロック注射を打ち、痛み止めを飲んで、月曜日から出張
いつもなら日にち薬で少しづつ良くなるのですが、無理をしているせいなのか今回は長引きます。
いまだにコルセットは外せず痛みもなくなりません・・・。
でも、明日の伏見稲荷も、明後日の写経も行かねばなりません。

コルセットをした時のその上に乗るお腹の脂肪 見ちゃおれません…ホント見苦しくてほんとなんというお腹なのか最悪です(^^;)

これを機にお酒を控えて食事制限となる…うぅ~ん…なるわけないですね 
アルコールで痛みを中和して頑張ります!!!