仕事始め

今年は皆さん6日が仕事始めです。
毎年恒例ですが、部署を代表した担当者と共に伏見稲荷眼力大神さんへ参拝
観光客が多かったですが、例年より空いていたような気がします。
鳥居を奉納 筆を持つのは一年に一度 この機会だけになりました…。
一字一字、間違わないようにと思いながらゆっくり書くのですが、ときどき漢字が分からなくなってくることがあります(^^;)
今回も寺と産って うぅ~ん。。。
とにかく無事に奉納 全員で一年の願い事を祈願し これもいつもの日野屋さんで会食
初めての社員は五穀豊穣を祈って?すずめの串を食べなければなりません!
グロテスクなのですが皆食べてくれました~でも、これってパワハラになるのでしょうか?
難しい時代になりましたね…。
2020年オリンピックイヤーですが、決して浮かれることなく地に足付けて一歩ずつ前進していきます!!!