ゴルフしててこんなことが…

最近はキャディ付きのゴルフが珍しくなるほどセルフで回る機会が多くなりました。
ただ、名門コースは基本キャディ付き、少なくても日曜はセルフはだめ~こんな感じでしょうか?
先週、日曜日にラウンドした大阪の名門コースS 
初めてのラウンド 期待を膨らませていざコースへ たたずまいも歴史を感じます。

ゴルフをされない方は分からないかもしれません。
最近のパターのヘッドは大きくなっているためそのカバーも大きなものとなっています。
そのためセルフの時には、自分のポケットに入れやすく・落ちにくくするために棒状の重りのようなものを取り付けてプレーされている方を多く見かけます。
実際にショップでも様々な形状のものが販売されています。

一番ホールのグリーンでキャディさんからパターを渡されたので、ヘッドカバー持ってもらえますか?と言ったとたん

キャディ(若い)さん 「自分で持ってもらえますか?」
 自分「えっ????」 
 自分「持ってくれないの????」

この質問に対して キャディさん 「自分で持てるように重し付けているんでしょう!!!」…と
指さして言い放ちました。
 
 自分「えっ????」

セルフの時でも、お尻のポッケに入れているとブラブラして目線に入ってやりにくいのでグリーン周りに置くこともあるのですが…。

 自分「もうええわ ヘッドカバー外してプレーするから(# ゚Д゚)!!!!!」

 どうなんでしょうね?
 カバーをキャディに持ってもらうことっておかしなことなんでしょうか?
 ドライバーではティショット前には当たり前のようにカバーを渡します。

  パターはだめなんでしょうか???

 些細なことかもしれませんが、朝一番にこんなことがあると気分よく回れませんね(^^;)
 もし、コンペじゃなかったらこのキャディに切れてました。

  大人げないですか???