ピアノコンサート

IMG_2461追手門小学校81期生 というか16年間一緒なのですが彼が所属する奈良の飛鳥カンツリークラブでピアノコンサートが開かれ参加してきました。
ひと学年上の名矢香苗さんのコンサートで、ソプラノ、ヴァイオリン、ビオラの方たちがお見えです。すべての方ではないのですが我々のようにゴルフをした後に参加される方もおられます。
仲間の高尚な?趣味に付き合いましたがよいもんですね(^^♪
ヴィオラってあんないい音を奏でるとは思いませんでした…今更習おうとは思いませんが(^^;)
しかし、今回のゴルフ18ホールに多くの組数がエントリーされていてプレー終了したのがコンサート開始の17時 結局半分は聞けませんでした…よいゴルフ場なだけに残念…それだけが…です。