シカゴneocon

ミラノサローネ interzum オルガテック そしてNEOCONに来ることが出来ました。
2104年に初めてサローネに言った折には、まさかこれだけの海外展示会視察に出向くなんて思いもしなかったのですが…来ると分かるんですね~来ないとダメだって。
自分たちの関連するビジネスは「天板屋」 BOARD事業部は日本一の天板屋を目指しています。
決して出荷枚数を日本一にするなんて鼻から考えていません…。
この答えが海外にあります。

シカゴ…アメリカには初上陸です(~_~;) グアムは一度だけ姪っ子の結婚式で訪れたことがありますが、アメリカ大陸は初めて。

今回は協力会社H社の社長様と一緒です。
明日から二日間の視察で 答えを見つけます!!!

しかし、初めての地 ましては二人とも苦手の英語 珍道中になりそうですがとにかく初日は無事に終えることが出来ました。

しかし アメリカ 凄いです 何が??? やはり世界一の大国ですね。