6月スローガン

毎月のスローガン
本当は書き貯めておけばいいのですが、なかなか簡単には行きません(~_~;)
いつもギリギリになって書いています。
本月は本当に困ってネットから情報をもらいました。
「夏至」です。
日は長いほうが良いに決まってますよね???
5時回ると暗くなってくるなんて、本当に侘しくなっています(~_~;)

6月スローガン 「夏至・げし」
夏至  冬至から1/2(約182.62日)後で6月22日ごろで、 日本では梅雨のさなかなって、一年中で一番が長くが短い日
夏至は太陽の無限のパワーを取り込むチャン
 太陽がほぼ真上に上り、力が最も強くなる夏至。
太陽の光のパワーを得るためのポイントは「時間」。太陽の高度が最も高くなる「正午」は、太陽の力強い光をめいっぱい浴びることができます。この時間をねらって、太陽の光の無限のパワーを身体中に取り込むこが良いとの事です!
・人気運を高め愛されたい人は、良縁となるお部屋の東南側に赤い花を飾ると、愛があふれ出る。
・仕事運を高め充実したい人は、南側の両端に一対の観葉植物を置くと、観葉植物が良い仕事が舞い込むゲートとなります。
・ビューティー運を高めて美しくなりたい人は、事前にコスメや手鏡など美容に関するものを購入して、夏至の日はお部屋の南側へ一日置きしっかりエネルギーを蓄えてから使い始めます。・お天気が良ければ夏至の朝日を浴び、陽の気を充満させ、太陽の恵みに感謝するのもオススメです。
   太陽がほぼ真上に上り、力が最も強くなる夏至。
 ぜひこのパワーを取り込んで、心身共にパワーアップしたいところですね。
季節の移り変わり 会社でも プライベートにおいてでも このターニングポイントを自覚して パワーアップしませんか?