追手門学院130周年

IMG_98667日に追手門学院130周年記念式典が大阪城ホールで開催されました。
川原理事長が挨拶で話されていました、本日の主役は学生達皆さんだと…。
挨拶は理事長のみ、主賓に該当する多くの方がお見えだったと思います。
プログラムも理事長挨拶、新教育紹介があってあとは君が代と学院歌 そして、こども園の園児から大学までのパフォーマンス
会場には学生含む1万人以上の方々が来られていました。
決して派手ではありませんでしたが、追手門学院の総合力を見た今回の式典でした。
今回の式典には卒業生企業として出展、学生との交流会にも参加させていただきました。
また、個人的にですが、孫が追手門でお世話になる???と3世代追手門となります。
この縁は当分切れそうにもありませんね(~_~;)