初めての福岡

福岡…ほぼ初めてです。
青年会議所の全国大会が入会した33歳時に福岡であったのですが、ほとんど覚えてません。
今回はとにかく食事とお酒
新幹線が動かず飛行機が飛ぶのか不安のまま伊丹空港へ。
1時間半前について駐車場へ行くのですが、長い列が出来ています。
おそらく新幹線がだめで飛行機に乗り換える人たちがおられるのか?
近隣の駐車場も全滅…とにかく並ぶしかなかったのですが、どんどんと時間が過ぎていく…このまま14時5分のフライト時間まで。。。の不安がよぎったのですが何とかなりました。
本当にギリギリです(~_~;)

しかし、駐車場もさることながらよく飛んでくれました!(^^)!というかなぜこんな時に福岡???
仕方がありません、予定を変えることはできなかったからです…ただただ運が悪いだけです。

水炊き、もつ鍋、屋台、ラーメン(博多、長浜)、日本酒、焼酎…
NETってすごいですね~もし、internetがなかったらと思うと、今回訪れたすべてのお店にはたどり着けなかったと思います。

博多では「祇園山笠」が始まっていました。
7月12、13,15日は市内を巡るそうです。
次回はこの時期に合わせていきます~絶対にです。

そして、「かじしか」ここは外せません。
福岡に行く目的がこのお店に行くだけでも値打ちがありますね~~~♬