ホールインワンその後

ホールインワン以降初めてのゴルフが30日にありました。
意気揚々と出かけてのですが、そう簡単には行きませんね…あたりまえ(~_~;)
でも、最後のショートホール~170ヤードを5番アイアンで打ったショットが2.5mにナイスオン!

しかし、カップに入る確率って相当低いものですね。
ホールインワン保険に入ろうか迷っています…どうしようです。

聖丘カントリー「L・H会」の皆様に心ばかりの記念品と、いつもお世話になっている大阪錫器でタンブラーに記念の文字を印刷していただきました。
いつも缶から直接飲んでるのですが、いまはすべてこのタンブラーに注いで飲んでいます。
さすがの泡立ち~そして、発泡酒でも美味しくいただけますね!(^^)!

IMG_8943 IMG_8945