ものづくり

本日、以前に採択されたモノづくり補助金の監査がありました。
会社説明から事業説明、会計チェックのうえ無事に終えることが出来ました。
24年度の補助金のため退職者もあって再度、一から見直した次第です。
取り組んだ粉末冶金での放熱材料・・・この取り組みは現在でも色あせることなく良いテーマで推進できたと今でも思います。
高性能・高密度化していく電子の業界では放熱は切っても切り離せないkeywardです。
今回は監査というきっかけがあって改めて資料を見直す事となりました。
当時の思いを大切にこれからも試作開発に取り組んでいきたいと思います。
そして、この取り組みの事業化を目指さなければです!