昨日、帝塚山のGenjiで…

昨日、帝塚山のGenjiで特別なワイン会がありました。
定期的に開かれているとのことでしたが、昨日はお声を掛けて頂き初参加
ワイン持ってきてね~との事だったので、彦根ヒトミワイナリーの白ワインを持ちこみました。
度数は16度と高いのですが、創作日本料理と会うだろうとのことでのセレクトでした…。

ところがです
皆さんが持ってこられたワイン
写真を貼り付けますので見てください。

こんなワイン会 始めてです。

と言うか…信じられない 皆さんご自宅に600~700本近くのビンテージワインを貯蔵されています。

置いてても仕方がないので こんな機会に皆さんで飲みましょう~と惜しげもなく開けておられました。
この以外にも数本 またシャンパンなども最高でした!!!

     しかし  凄すぎます。

こんな高級なワイン一生涯飲むことはないだろうと思っていましたが 現実のものにです。

次回も誘っていただければ 間違いなく参加ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ