こんな失敗をするのか…。

クールビズになってから スーツを2着交互に着ています。
薄いグレーと 濃いブルーグレーのスーツ
当然、このスーツにあった靴を履いています。
黒と茶
昨晩、黒の靴が玄関にありました~明日はこれを履こうと!

出勤時に見るとその場に靴が無い…家内が靴箱に入れてました。
目線より上の棚に入ってました。 当然後ろ向きです。
何気なく引っ張り出し、娘との会話をしながら履き そのまま車庫へ

朝、会社でお稲荷さんにお参りしようと2礼2拍手

頭を下げたときに見た 自分の靴

「エッ?????」 左右が違う

そんなバカなと思いきやそんなバカなことをしていました。

同じメーカーの同じ仕様 恐らく同じ型なのでしょう!?!?
何の違和感もなく履いていました。

年老いたとはいえ こんな単純な間違いをするなんて  アホです(^_^;)

IMG_1619