ゴルフ歴33年

入社後にコンペに誘われて始めたゴルフ 今年で33年になります。
コバヤシ産業のコンペ「KG会」はハンデキャップは最低?でも28しかありません(^_^;)
要は、優勝するのには28のハンデでなければだめで・・・
28以下のハンデで優勝はまかりならん~もっと練習してからおいで との掟からです!

この時は 練習もほとんどせずに2ランド目のゴルフ

右も左もわからないままのゴルフでしたが46/55(実際には誤球してしまい48/55)
昼からも土砂降りの雨の中なんとか55で回ることが出来優勝

ゴルフってなんて簡単なスポーツだな~因みに次には100切ってました・・・。

こう思って33年 全く進歩がありません 間違いなくこの時の方が上手かった・・・。

で・・・レッスンに通って6年 ますまドツボに入ってしまいましたが ようやく
言われていることと、体がマッチしてきました!
昨日はラウンドレッスンを受けました~目からウロコとはこういう事を言うのでしょう。

答え ⇒  ゴルフは「カン」ではだめ(あたり前ですネ)

全てに 意味があることを学びました。

次が楽しみです(^^)v