伏見稲荷(3月)

三寒四温
この一日は防寒コートなしで行けましたね~♪
眼力大神参拝から駐車場に着くころには空もしらじんできました~(^o^)
日々…夏に向かって日が長くなるって何か儲かったような気しませんか???
そうなると、健康のために早起きして、散歩でもと…浅はかな考えもよぎりますが…流石にこれだけは長続きしませんね~過去、2度挑戦しました!…でも…その都度打ちひしがれました…^^;
 コバヤシ産業の決算は3月
 
 逆境にも負けずなんとか良い決算を迎えることができました~と言いたいところですが…今期の業績は、コバヤシ産業が過去経験したことがない結果となりそうです…。
ようやく昨年の10月より回復の兆しが見えましたが…流石に上期の落ち込みをカバーするまでは行きません(→o←)
まだまだ先は見えませんが…しらじんでくる空のようにコバヤシの先行きも日々明るくなりますように~~~祈っているだけではアキマセン…頑張らねばです v^^v
TS3J0438.jpg