羨ましい…持ちたい趣味

同い年の悪友??? が 一年に一度ライブハウスを借りて御披露目をします!
そうです…平均年齢50歳^^?の音楽好きがそれぞれバンドを組んで日ごろの鬱憤を晴らし、はじけます!
それぞれに個性的で、またお金を払っても十分なくらい上手くて…笑わしてくれて…。
       正直…羨ましかったな~!!
ゴルフが趣味とは言えず(そこまで上手くもなく積極的でもなく)…独身時代はダイビングが得意と言ってましたが今は…ホント強がりで仕事が趣味~~!
             なんて言いたいところですが…(-.-;)…言えません…。
それぞれ仕事を持ち…経歴も素晴らしい奴らが…没頭出来るものがある…良いですね…(*^o^*)
一時頭の中を真っ白に出来る趣味を持ちたい…もうすぐ52才のおっさんの独り言でした!
TS3J0435.jpg