流動食

      七年振りのカメラ
新型インフルエンザが治ったと思ったら…またまた高熱が…そして胃の痛み…。
   …先生からこの際胃と腸のカメラの検査をされたらどうですか~?と言われ、久しぶりだし取りあえず検査しておこうとなった次第です!
前の時は腸のカメラがきつくてきつくて…看護婦さんの手を握りしめて
   「痛い~!助けて~(→o←)!!!」
     と叫んでいたのをつい昨日の事のように思い出します(;_;)
     結局、ポリープが見つかり2週間アルコール禁止
   「え~い」 この機会を利用してダイエットしたれ~~~!!! 
前日に食べた流動食…確か1500calぐらいだと思いますが、これで何とか持ちこたえたので2週間これに近い食事を…一気にダイエット~と一念発起!     
 流石に一気にやせましたね~( *~∇~)
 あっという間に落ちた体重!
ただ…ある程度年いってからのダイエットはあきません…(*_*)…頬がこけてみすぼらしくなります
 と言うわけで…今回は幸いにも胃も腸もなんの異変もなかったこともあって、この日からアルコールをガンガン…焼肉をガツガツ…。
 頬がこけるものだめですが、アルコール・脂もんばかり食べるのもあきません…
       全てにほどほどですね~^^; 
ML_TS3J0427.jpg