武藤道場

 「武藤道場」に行きました!
  …といっても、格闘技?の道場に行ったのではありません…(-“”-;)
兵庫県和田山市にある武藤道場に行きました。
プロレスを知っている方はピンとくるかも???ですね。
そうです、全日本プロレスの武藤敬司さんがプロデュースしたの焼肉店に行きました。
実はこれが、全くの偶然でして和田山にあるメーカーさんの工場へ訪問したさいの昼食に、たまたま見つけた焼肉屋さんに入ろうとすると…これがデカデカと「武藤道場」の看板が~!
プロレスのことをまったく知らない小生ですが、見覚えがありました~^^v
  最近CMでよく見かけますね!
お店に入ると、 武藤敬司さんの入場衣装やマスクなどレアなものが 店内を埋め尽くしていました。
 プロレスファンはたまらないのでしょうね~(*^o^*)
 肝心の味の方ですが…これが値段の割りにボリュームもあり美味しかったです!!
 一緒に行った連中も、大阪でこの店があればまた行きたいと言ってました。
 何か記念になるものはないかと???
 この割り箸をもらってきました…。
 決してレアになるわけでもなくただの割り箸なのですが(+_+;)
TS3J0431.jpg