能楽奉賛会A‐team

能楽奉賛会A‐team!
天神祭能船の舞台裏のお世話や舞台進行役が主な役割です。
七名の精鋭が集まって能楽奉賛会の重要な役割を担っていまして…また…忙しい中にもかかわらず
ここ一番では全員集合!互いの力を出し合ってプロフェッショナルな仕事をします^^v
仕事もすべてこう行けばいいですよね(*~∇~*)
で…忘年会!
どこのしようか迷ったのですが、最終的に野菜鍋
長田が本店の「おざわ」というお店です。
我々は道頓堀のお店にしたのですが、出汁がおいしく野菜や生麺のそばなどを堪能しました!
写真を撮り忘れたのですが…空中鉄板ってどんなものなのか見えなかったのですが
鍋の真ん中に焼き肉用の鉄板やしゃぶしゃぶ用に改良してあります。
この日は予約で一杯でした。
皆さん美味しいお店ってよく知ってはりますよね~^^v
来年の能船はOMM前の下位置の停泊になります。
乗りたい方がおられれば早い目に連絡ください!
今なら予約受け付けます~早すぎますが…。
来年の新年会が決まりまた、色んな研修会の企画の意見も上がりました。
とにかく健康が大事です。
飲みすぎに注意です~(⌒0⌒ゞ