入社当時から社員の親睦を目的とした会がありました。
「親朗会」毎月500円のはずです…給与から天引きされ、担当の社員が福利厚生に繋がる企画を考えてくれ皆が参加します。
この会に参加したのは小学校3年ころかなぁ…ミカン狩りに行きました!
ハイキングや家族も参加しての企画もありましたね。
自分たちの時代になってハイキング企画はほぼなく 恒例のボーリングか映画鑑賞
そして何年前なのか、15~20年前に皆でなんばグランド花月へ とにかくを面白かった記憶しかありませんでした。
そして、先週それ以来のグランド花月へ やっぱり面白いですね(^^♪
今回は終了後に皆で鳥よしで宴会 楽しい時間を過ごすことができました! 感謝!!!


