伊万里から福岡へ

お世話になっているお得先様の研修旅行で九州へ
伊万里工場視察後、嬉野温泉へ
1300年の歴史がある武雄温泉のお湯は熱いので有名?
嬉野温泉は日本三大美肌の湯 
17~18日の九州はとにかく気温が低くスーツでは寒くて寒くて…(-_-;)
温泉でゆっくりと思っていたのですが、とにかくぬるくて…温まりませんでした。

バスガイドさんが付いての二日間~当たり前なんでしょうがよくしゃべりはります。
ほっといたら一日中喋ってられますね(^^)/

18日は柳川観光 水郷の川下りは二度目ですが 
披露宴会場に向かう新郎新婦の船とすれ違いました!
風情があります。
この風習は残していってほしいですね(^^♪
そして、太宰府天満宮~すごい人にビックリ(*_*)
次は平日にゆっくり行きます!