日本オープンゴルフ選手権

先週末に茨木カンツリーで開催された日本オープンゴルフ選手権の観戦に行ってきました。
鍋谷太一プロの応援です。
お父さんが自宅近くでゴルフスクールをされていて、自分も一時期通い、いまは家内が通っています。
彼が小学生の事から熱心に指導を受け、練習していた姿が目に焼き付いていて…今や今回も10位に入るくらいのトッププロに成長(^^♪
以前、コバヤシで取り組んでいたSMIのテキストをプレゼントしたのですが、ボロボロになるまで読んでいたそうです~努力は報われますね!

しかし、あの深いラフ、狭いフェアウェイ、長い距離 の中で、しっかりパーを拾い、耐えながらのゴルフ
集中しているのか、プレーヤー同士の会話もなく淡々とラウンドしていきます。
競技には縁のない自分たちアマチュアゴルファーには学ぶところは無いかもですが…でもルーティンはしっかりと~流石です。

そのあたりだけは見習います(;^_^A