日本酒の会

追手門学院(小中高)卒業生が作る山桜会に日本酒の会があります。
図らずも副会長の役目
ま…日本酒好きなので自分にはぴったり
先週に5回目が開催されました。
いつもお世話になっているミナミの「牧水」さんに10名参加
店主の竹田さんがセレクトしてくれた日本酒を皆で頂きました(^^)/
お酒は最初に飲んだ一ノ蔵スパークリング純米酒のみ写真に収めましたが…あとは飲むのに忙しく撮る暇ありませんでした(;^ω^)
4合瓶が追加含めて7本 よく考えると飲んべが集まるとこれでは足りませんね…。
至福の時を過ごすことが出来ました♬

次回は有限会社北庄司酒造店さんへ酒蔵見学の予定
小さな蔵という事ですが店主が同い歳とのことで応援されています。
我々もサポートせねばデス!!!