最後の会合

正式にはいつからなのか…昭和31年生まれの社長が自分が生まれる前からあった会と言われていました。
コバヤシ産業もチャーターメンバーとして参画したと思います。
創業者の小林武雄、実質に弟の小林廣仲が出席していたようです。
自分がこの会に参加するようになって十数年?
電気絶縁材料を扱う業者仲間で立ち上げた会です。
ピークに何社おられたのかは分かりませんが、年々少なくなってきました。
後継者はおられますが、仕事のパイがシュリンクしていく中での廃業
無くならない素材ではありますが仕方がありません…。

そして、最後の会合
一泊二日で函館 懇親を兼ねた旅行です。
函館は高校の修学旅行以来

あいにくの雨でしたが、皆さんといろんな話が出来ました!
有志だけでも集まりたいですね。