急な発熱

昨日のお昼、極端な眠気が…そして、寒気が…。
夕刻には体調がすぐれず定時に帰社
帰宅しすぐに夕食(寝室で一人で)をとってベッドの中へ。
熱がないことを祈りながら計測…38.6度 あかん~すぐに自宅あった抗体検査キットで検査
南無三宝…結果は「陰性」 一安心

月曜日は久しぶりの会食だったのですが、一夜明けて一緒した社員は上から下から大変だと聞かされていました。
そういわれれば自分もおなか緩かったなぁ…
コロナではなく何かの菌の影響?

今日は朝からかかりつけの病院へ 再度、精度の高い抗原検査 こちらも「陰性」
ほっと一息です。

昼からは前回に行った脳ドック検査で指摘された脳動脈瘤の疑いを確かめるため造影剤での再検査

此方も異常なし(血管がループ状になっていてMRIではその部分が鮮明に見えなかったとの事)

疑いが晴れました!!!

まだ体調はすぐれませんが、背負うものなく前に向いて進めます。

なんだかんだで64歳 ケアが必要ですね(^^)/