筆文字と水墨画

会社入り口にあるギャラリーに筆文字を飾らせていただきました。
筆文字は水原玉舟先生
水墨画は母親が描いたものです
書も絵も埃をかぶり、押し入れに眠っていたものをリニューアル
額を新調しました。
谷町6丁目近くにある老舗の大額さんにお願いしました。
良かったです~プロに頼んで!
筆文字の書は、下地のベニヤも反っていたようで、またシミもあってかなりの手間がかかったようですが見事に復活。
色のセレクト、また、全体のバランスもとれていて抜群です。
正直、当初は額ってこんな高額になるのかと…迷っていたのですがお願いしてよかったです。
また水墨画の仮額も全体の色調も合わせてもらい部屋の雰囲気にもぴったり合っています。
ホント、これぞプロの仕事ですね。
勉強になります。