停電

3年前になりますが大阪にも大きな被害が出た台風19号
我が家では、地元のお店の看板が電線を切断して突然の停電となりました。
子供の時には台風でロウソクで過ごした経験がありましたが…まさかの停電
焦りましたね!

この週末は作用でゴルフ
朝、泊まっていた施設の朝食時になぜかコーヒードリップのスイッチが入らない
故障??? と思った矢先に「停電です」との案内

そのまま、施設内にあるゴルフ場へ…当然この大きな施設内はすべて停電
この日は朝から結構な冷え込み、ましてや雨
ハウス内も真っ暗 ロッカーも使えず 暖房がないので一気に冷え込みます。

原因は分かりませんが、何の前触れもなく急な停電
辛いものがありますね~そのせいなのか?ゴルフはボロボロ…7球のボールがなくなりました。
何よりツーサムゴルフのリモコン無しカートはあきませんね(-_-;)