義理の父とゴルフ

IMG_5588結婚したのが28歳 35年前。
自分たちは見合い結婚なので、ホテルで家内とお母さんと会いました。
そののちお父さんと…穏やかな方だな~というのが最初の印象
当時、51歳だったんですね~若い♬
何度か連れて行ってもらったお父さんがメンバーの枚方カントリー
毎週とはいかないまでも最低月に3~4ラウンドをこなしたことを考えると一体何度コースに足を運んでいるのでしょう!? 
  4大競技にも出て一日2ラウンド競い合ったそうです!
  

 28歳でメンバーになったと話されていたので今86歳 メンバー歴58年
  4ラウンド×12か月×58年=なんと2,784 

 脊柱管狭窄症、糖尿、腎臓…自己の病気と闘って3年
 昨年は義理の母に先立たれました。

 大好きだったゴルフ
 まだまだふさぎ込む歳でもないですよ~幸い家内も始めたので一緒行きましょう~と何度か誘っ
ていました。
 そして、ようやく実現!!!
 先週の金曜日 休みを取って家内とお父さんと3人でのラウンド
 この日は14組のエントリー(少ない~自分のクラブでは考えられない数です)
 午前も午後もラストで回りました。
 後ろから追われることもなく、馴染みのキャディさんについてもらい、ほんとうにゆっくり回る
 ことができました。
 しかし、昔取った杵柄 スイングは安定してますね~アプローチはピタピタ寄ってました!
 自分も頑張らないと ゴルフも健康もです(^^)/