you tube

地上波しか見れなかった我が家のTV
最低限のCSとBSが見れるようになって数か月…BS(wowowは映りません)って面白い番組多いですね~万人受けではなく個性的でついつい見てしまいます。
そして、チャンネルに最初から付いているyoutubeボタン
これまた簡単です。

昨日は朝から関西オープンとフジサンケイレディスを行ったり来たり
特に関西オープンゴルフは予選初日からすべての選手すべてのラウンドをLIVEで中継
出先からでもスマホで確認できます。
スポンサー企業のおかげなんでしょう~!!!

通常のゴルフ中継は優勝争いをしている、その日調子のよい選手ばかり映るので「すごいな~」の感想なのですが、こうしてすべての選手のティーショットを見ると結構まがっているんだな…と少し安心♬
でも、そこからのリカバーはさすがプロ 当たり前(-_-;)
最近、家内がゴルフにはまっていて嫌がらずに一緒に見てくれるようになりました。

   何を見てるの? と聞けば

   ファッションだそうです

   う~ん それもアリ???ですね。