メーカーズマーク

IMG_5464先般、初めて行ったコストコで気になっていた メーカーズマーク1750mlを家内に頼んで買ってきてもらいました~
さすがにでかいですね!!!
BAMBOO MEDIA 主催の展示会では、スライスオレンジを添えたこのバーボンウイスキーのハイボールが参加者向けのドリンクです。
会社帰りに立ち寄っていただくこともコンセプトの一つのようで、皆さんこのハイボールを片手に持ちながら回っておられます。
飲んべえとしてはありがたいのですが、ただ…展示会21時30半まであります…これだけは少しつらい(-_-;)

・・・で、このハイボール口当たりもよく、自宅で遠慮なく飲みたいと思っていたところこのビックサイズを見つけた次第でした。

オレンジも一緒に買ってきてもらい久しぶりに飲みました!!!

ほんとおいしいですね♬