ニッカーポッカー

IMG_5296昨年、クラブのメンバーと仕立てたゴルフ用のニッカーポッカー。
いまだ一度しかこの格好でラウンドしていません。
でもどこかいい雰囲気ありますね(^^♪
さすがに家内とのツーサムでは堪忍ですが…仲間内のラウンドには着ていこうと思っています。

昔の既製品のスーツ パンツはタック付き 上着の見ごろもだぶついていたので、思い切ってニッカーポッカーに仕立て直すことにしました。
迷ったのですが、結局ネットで探した方にお願いすることにしまた…Nさんごめんなさいね。

ジャケットは、ズボンとベスト、ハンチングに変わりました。
そして…もう一本、一昨年亡くなった叔父さんからのおさがりのスラックスもニッカースタイルに!
どうなることと不安だったのですが、素晴らしい出来栄えです。
さすが仕立て屋さんですね。 
今週末は関西でも有名なゴルフ場でのラウンド~ちょっとだけ格好つけてみます(^^;)